【電脳せどり】VPS・デスクトップクラウドを導入しよう!方法やおすすめを紹介!

VPS

今回は

『【電脳せどり】VPS・デスクトップクラウドを導入しよう!方法やおすすめを紹介!』

あまりパソコンに詳しくない人はなんのこっちゃ?というものかもしれません。

?

最初は難しく感じるかもしれませんが

やってみると別になにも難しいことなんてありませんので安心してください。

それでは電脳せどりコンサル始めます。

電脳せどり VPS・デスクトップクラウドとは

VPS・デスクトップクラウドってそもそもなんですかね?

VPS

VPS

簡単に説明すると外部のサーバーに自分だけのパソコンを用意して

全く別物のパソコンを操作するというイメージですね。

今目の前にあるパソコンがありますね、

それとは全くちがうIPからパソコンまでを用意することが出来ます。

とりあえず便利そうですよね!

電脳せどり オススメVPS

オススメのVPSを何か所か紹介します

お名前.com

お名前.com

お名前.com

ここは超有名ですね。サービスもしっかりしていますのでここなら問題ありません。

しかし、しっかりしている分価格も高くなっています。

ちょっとためしに・・・というかたには高いかもしれません。

TSUKAERU.NET

TSUKAERU.NET

TSUKAERU.NET

TSUKAERU.NETは価格も抑えることが出来ます。

オススメはFX専用VPSですね。正直この程度のサービスで充分です。

金額もいい感じですね。

金額

金額

VPSなどで質問などあれば連絡くださーい!

健全に安く運用したいのであれば、コスパは非常によいかなと思います(*^_^*)

電脳せどり VPS・デスクトップクラウドまとめ

今回は

VPS・デスクトップクラウドについてまとめさせてもらいました。

IPアドレスを用意することが面倒方は是非使ってみてください。

これはAmazonだけでなく様々な複数アドレス作成などにも
使えますよ(^^)

メールアドレス

最後に

最後まで、当ブログをお読み頂きありがとうございます。

これからも店舗、電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててください✨

またリアリタイムなせどりに役立つ情報をLINE公式アカウント(旧LINE@)でも、定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、転売マニュアルやその他、登録特典を複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/siUBzNk

またリアリタイムなせどりに役立つ情報を
LINE公式アカウント(旧LINE@)でも、
定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、
転売マニュアルやその他、登録特典を
複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)