【電脳せどり】ギフト券は月初に買おう!不正入手したギフト券を仕入れないように気をつけよう!

ギフト券

今回は

『【電脳せどり】ギフト券は月初に買おう!不正入手したギフト券を仕入れないように気をつけよう!』

Amazon刈り取りなどでギフト券を購入する場合は

出来る限り月初に購入しておくことをオススメします!!

安いんで(*^_^*)

それでは電脳せどりコンサル始めます!!

電脳せどり ギフト券とは

せどりの基本は安く仕入れて売る。

このときの差額で稼ぐものになります。

販売価格の方は買い手がいてはじめて成り立つモノなので、

どうしても決まってきてしまいます。

ではどうすればよいのでしょうか。

それは仕入れ値を下げていくことですね。

値下げ

値下げ

店舗せどりであれば仕入れ値は交渉などでいくらでも下げることが出来ますが

電脳せどりはそうはいきません。

使えるクーポンやポイント付与なども完璧にした場合、全て同じ仕入れ値になってしまいます。

でもやっぱり人よりも仕入れ値下げていきたいですよね(^^)

そんなときに出番なのが

『ギフト券』

ギフト券

ギフト券

これはもうAmazon仕入れの定番ですよね。

Amazonから仕入れるならハッキリ言って
ギフト券使っていないなんて信じられないレベルのものです。
※Amazonギフト券を使用してアカウントが停止となる可能性もあるので
使用する際は自己判断で行ってください

停止

停止

ではどのくらい仕入れ値を下げることが出来るのか

電脳せどり ギフト券の割引率

色々なサイトがありますが、有名所を見ていきましょう。

まずはアマテンです。

アマテン

アマテン

次はギフティッシュ

ギフティッシュ

ギフティッシュ

このような割引率で購入すること出来ます。

これはもう仕入れに利用しない手はないっすよね(*^_^*)
※Amazonギフト券を使用してアカウントが停止となる可能性もあるので
使用する際は自己判断で行ってください

でも一点だけ気を付けることがあります。

電脳せどり ギフト券仕入れで気を付けること

えーっと、最初は不思議に思いますよね。

なんでこんなに安くギフト券が出回るのか・・・

?

そうです!ギフト券の中には不正に入手したギフト券も混じっている可能性があります。

犯人

不正な方法で入手されたギフト券は、もしそれを購入して使用しでバレた場合

購入したギフト券が10万円でも返ってきません。泣き寝入り状態になります。

泣き

泣き

Amazonギフト券を使用してアカウントが停止となる可能性もあるので
心配な方は使わない方が無難です

停止

停止

ただし、ギフト券を使って仕入れている人もいるということは覚えておきましょう

電脳せどり ギフト券まとめ

今回は

ギフト券についてお話させて頂きました。

店舗せどりなら優待券など、仕入れ値を下げる工夫はいつでも必要になります。

値下げ

そういった部分が出来てくると利益も増えてきますので

仕入れ値はどうやったら下げられるのかを常に意識して仕入れていきましょう!

最後に

最後まで、当ブログをお読み頂きありがとうございます。

これからも店舗、電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててください✨

またリアリタイムなせどりに役立つ情報をLINE公式アカウント(旧LINE@)でも、定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、転売マニュアルやその他、登録特典を複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/siUBzNk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)