ディズニーせどりで稼ごう!仕入れる商品と具体例を紹介!

ディズニー

今回は

『ディズニーせどりで稼ごう!仕入れる商品と具体例を紹介!』

ディズニーはやはりそこにしかないという希少性から
常にプレ値になっている商品があります。

例えば北海道の方が手に入れたい場合は、交通費や入園料・宿泊費など考えたら
多少プレ値でも欲しいのであれば購入する。という感じですね。

プレ値

プレ値

そんな安定したプレ値商品ばかりのディズニー仕入れ

一体どのようにするのでしょうか?

それではせどりコンサル始めます!!

ディズニーせどりとは

ディズニーせどりとはもうそのまんまですね。

ディズニー

ディズニー

ディズニー商品を対象に仕入れてAmazonなどで販売します。

いくらでも仕入れが出来て、安定して稼いでいける仕入れ先となります。

ではなぜディズニーは常に仕入れが出来るのか

ディズニーせどり ディズニーに行かなければ手に入らない

もうこれが理由ですね!!

ディズニーに行かなければ手に入らない商品が多い!!ということです。

ディズニー

その為、なかなかディズニーなどに行けない方などは

その時期にしか手に入らないものや子供達のプレゼントなど多少定価よりも高くても

実際に自分で行って購入するより、はるかに安く手に入れることが出来ますので

一年通して安定して売れていくんですね

ディズニーせどり どんな商品がいいのか

ディズニー商品でも、実際に行かなくても購入出来る商品も多くあります。

例えばネットショップもやっているディズニーストア

ディズニーストア

ディズニーストア

そして舞浜駅を出たところにあるボン・ヴォヤージュ

ボン・ヴォヤージュ

ボン・ヴォヤージュ

ここにおいてある商品は基本的にリサーチ対象外です。

ちなみに利益商品は普通にありますよ!

ここにある商品は誰でも購入出来ますので、実際にディズニーにしかない商品と比べると

やはりおいしい商品というのは非常に少ないです。

ということで実際に行かなければない商品ですね!!

これが非常においしい商品となります。

例えばこういったキャラクターですね。

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニーの中に入らなければ手に入れることが出来ない商品

これこそがディズニーせどりで狙うべき商品となります。

最後に

最後まで、当ブログをお読み頂きありがとうございます。

これからも店舗、電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててください✨

またリアリタイムなせどりに役立つ情報をLINE公式アカウント(旧LINE@)でも、定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、転売マニュアルやその他、登録特典を複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/siUBzNk

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)