【電脳せどり】FBAシミュレーターの調子が悪い!代わりとなるツール「Amafee」を使おう!

シミュレーター

今回は

『【電脳せどり】FBAシミュレーターの調子が悪い!代わりとなるツール「Amafee」を使おう!』

Amazonでの販売手数料など諸々、どのくらい売上げから引かれるのかを計算するのに
FBAシミュレーターを使っている人も多いかと思います。

シミュレーター

シミュレーター

しかしこのシミュレーターが不調になったら・・・
どうすればよいのでしょうか?

ない

それでは電脳せどりコンサル始めます。

電脳せどり FBAシミュレーター絶不調

2月中旬ぐらいからFBAシミュレーターの調子が悪くなりました。

FBAシミュレーターというのはAmazonでの手数料を計算していくものです。

FBAシミュレーター

FBAシミュレーター

仕入れをやる前にここで計算しているせどらーさんも非常に多かったと思います。

しかしFBAシミュレーターの調子悪くなったらどうしますか?

なかなか商品を読み込まなかったり、手数料を多く表示させてしまうエラーが発生したら・・・

エラー

エラー

復旧するまでは他の代替になるものを使っていかなければいけませんよね?

電脳せどり FBAシミュレーターの代わり

調子の悪いFBAシミュレーターの代わりになるのがこちら

Amafee

Amafee

Amafee

Amafeeは自分で入力しなければいけないところがあるので

FBAシミュレーターに慣れているとちょっと面倒と感じると思います。

Amazon用FBA計算機

Amazon用FBA計算機

Amazon用FBA計算機

これは拡張機能になりますので、気になる方は入れておいてください。

この2つがFBAシミュレーターが復活するまでにつかえるものになります。

慣れるまでは面倒だとは思いますがそれまでは我慢していきましょう。

電脳せどり FBAシミュレーターまとめ

FBAシミュレーターの不調の際に使える機能を紹介しました。

こういったものは定期的に起こりますし、

起こってしまったものはしょうがないので他のもので対応していきましょう!

しょう

しょう

柔軟に対応していけば問題ありませんね(^^)

最後に

最後まで、当ブログをお読み頂きありがとうございます。

これからも店舗、電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててください✨

またリアリタイムなせどりに役立つ情報をLINE公式アカウント(旧LINE@)でも、定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、転売マニュアルやその他、登録特典を複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/siUBzNk

またリアリタイムなせどりに役立つ情報を
LINE公式アカウント(旧LINE@)でも、
定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、
転売マニュアルやその他、登録特典を
複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)