拡張機能を活用して電脳せどりを有利に進めよう!オススメな拡張機能を教えます!

準備

電脳せどりにおいて事前準備は非常に重要になります。

これは簡単に説明するとパソコンを電脳せどりを効率的にやりやすくするために

いくつか設定をしておかなければいけません。

今回はまず拡張機能というものを入れていきます。

これは電脳せどりをやる上で必ず入れておかなければいけないものになります。

例外はありません。拡張機能を入れていない電脳せどらーはいません。

拡張機能はリサーチを非常に効率化させるものです。

手動でやっていては途方もない時間がかかってしまうことも拡張機能を使えば

非常に短い時間でやることも出来る様になります。

このあたりは実際にやってみないとなかなかわかりませんので

どんな拡張機能があるのかも見ながらすすめていきましょう。

 

Google chrome

まず拡張機能というのはGoogle chromeを入れておく必要があります。

Google chrome

Google chrome

電脳せどりのリサーチはGoogle chromeを使います。

Google chromeのダウンロードが終わったら早速拡張機能を入れていきましょう。
↓  ↓  ↓
Google chromeのダウンロードはこちらから

入れ方は拡張機能の名前を検索してくれれば出ますのでそこから入れていきましょう!!

それでは実際に拡張機能を入れていきます。

一つだけ確認してほしいことがその時期によって優秀な拡張機能は変わるということです。

日々拡張機能は進化していますので注意しましょう。

拡張機能『DELTA tracer』

『DELTA tracer』は新しめの拡張機能ですが非常に優秀なツールとなります。

DELTA tracer

DELTA tracer

有料で出しても入れるレベルになっています。

『DELTA tracer』はこちらで詳しくまとめていますので確認しておいてください
↓  ↓  ↓
『DELTA tracer』とは

拡張機能 SearchBar

SearchBarはドラッグした文字でそのまま検索出来るというものです。

SearchBar

SearchBar

SearchBarである必要はありませんが、

ドラッグじた文字をそのまま検索出来る拡張機能は入れておきましょう。

SearchBarについてはちらで詳しくまとめていますので確認しておいてください
↓  ↓  ↓
SearchBarとは

拡張機能 モノサーチ

モノサーチはせどりにリサーチしている商品がネットショップのどこのショップで販売しているかなど

他にも色々な昨日がありますので入れておきましょう。

モノサーチ

モノサーチ

 

拡張機能まとめ

他にも優秀な拡張機能はいくつもあります。自分に合う拡張機能を入れていきましょう。

ただ使っていない拡張機能はどんどん抜いていきましょう。

拡張機能はデータを引っ張ってきますので

使っていないのに余計なデータを毎回引っ張ってきてはパソコンが重くなり

一回一回のリサーチに時間がかかってしまいます。

気になる拡張機能はとりあえず使ってみて、必要ないなら抜いていくを繰り返して

どんどんリサーチを効率化していきましょう。

最後に

最後まで、当ブログをお読み頂きありがとうございます。

これからも店舗、電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててください✨

またリアリタイムなせどりに役立つ情報をLINE公式アカウント(旧LINE@)でも、定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、転売マニュアルやその他、登録特典を複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/siUBzNk

 

またリアリタイムなせどりに役立つ情報を
LINE公式アカウント(旧LINE@)でも、
定期的に配信中です。

今なら、700ページ超のせどり、
転売マニュアルやその他、登録特典を
複数、無料配布中なので、是非登録してみてください。

質問などもお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)